なんとなーく疲れが残る夜

f:id:mikaaya:20190608170805j:plain

土曜日だけど、朝は7時前に起きて、お弁当作り。今日は学校に行きます。PTA会長の相方は9時から午前中いっぱい打ち合わせ。午後からは相方に加え、私も運動会実行委員会の打ち合わせに参加。ちびsはどうしていたかというと、まずはバレーボールをして、それからも校内、校庭を動き回り、体をいっぱい動かす一日に。

f:id:mikaaya:20190608161045j:plain

私は、ちびsが他の人に見てもらえている隙を狙って、論文準備。すすまなーい。。。

f:id:mikaaya:20190608205425j:plain

例年、5月中に明ける雨期ですが、今年はスタートが遅かったからか、まだ続いています。もうすぐスコールが来そうな空の色。

明日は宴。明日のお買い物をして、家に戻るも、お片づけ、おせんたくetc。なんだろう、やっぱり体調が完全じゃないのかな。大した動きもないのに、なんとなーく疲れが残る夜。ちびs+相方が早めに眠りについたので、勉強のチャンス。なのに、力が出ない(泣)