一日中、学校にいたような気分・・・

午前9時からPTA会長の相方は打ち合わせ3本。午前の打ち合わせが終わったのは12時過ぎ。その間私はちびsと「親子スポーツ」の企画に参加。今日のスポーツはバトミントン。うーん、テニスのようにはいかないのね。おもしろいけど、へたっぴな自分に、いらいら。。。くやしいなぁ。ちびsもS先生やK先生にいっぱい相手してもらい、なかなか楽しそう。

f:id:mikaaya:20190511153723j:plain

でも、さすがに3時間は厳しいよね。

そして、午後は相方も私も6月22日開催の運動会に向けた打ち合わせに参加。ほぼ1時間で終了。バトミントンで汗をかき、ランチを食べた午後イチの打ち合わせ、うぅ、睡魔が・・・

f:id:mikaaya:20190511203656j:plain

ちびsはその頃お外で魚を捕まえたり、木に登ったり・・・

一日中学校にいたような感じ。あれ、頭痛がする。体調不良か?お日さまにあたりすぎての頭痛だと思うのだけど・・・ いずれにしても、体調を崩している暇なんかないんだけど。。。