学校へ

「土曜日に学校に行くと、休んだ気がしないんだよぉ~」とおにいちゃん。

そのとおり。なんか、週休1日のような気分になるよね。今日はおにいちゃんは親子スポーツへ、ちびこは遊びに、相方は半日PTA役員会、私は一部PTA役員会に顔出し。

打ち合わせは、まぁまぁ時間かからずに終了。

f:id:mikaaya:20191109111247j:plain

おにいちゃん、サッカーではなかなかの活躍。体を張ってボールを止めているところをちょうど見られて、私、うれしくて、にまにま。

f:id:mikaaya:20191109133115j:plain

ちびsは、涙目になりそうなほど甘いストロベリーシェークを楽しんでいます。ふふふ、うれしそう。

f:id:mikaaya:20191109141548j:plain
f:id:mikaaya:20191109141555j:plain

食後に乗り物にのって遊ぶちびs。ちびこや、なぜ装甲車を選ぶ。。。おにいちゃんは、結構むちゃな走行をして楽しんでる。けがをしない分には無茶もした方がいいけど、そうは思っていてもやっぱりはらはらしてしまう私。。。

最近、車酔いが結構ひどい。困ったなぁ。。。