まずまずの盛況♪

f:id:mikaaya:20200215070010j:plain

朝早くから学校。今日は少し長くなる見込み。というわけで、こどもたち2人にはお弁当を作ることに。ちびこは普段お弁当を食べていないので、お弁当というだけで大喜び。そしておにいちゃんは、今日はそば弁当がいいとのオーダー。。。相方にはおにぎり、私にはツナサンド。

まずはPTA役員会等。続いてPTA総会。私は早めに抜けて、バザーのお手伝い。今日のバザーは、ムービングセールと、協力団体に出店をお願いしての企画。思ったよりお客さんがいらして、ほっと一息。まずまずの盛況♪

f:id:mikaaya:20200215131401j:plain
f:id:mikaaya:20200216080551j:plain

バザーでの画像、撮りませんでした。。。画像はムービングセールの戦利品で遊ぶこどもたち。そして、私の戦利品。あ、この他にサイザルバッグ2個も買っちゃいました♪

f:id:mikaaya:20200215180850j:plain

サーロインステーキ@Sierra。お肉食べると元気が出る。久しぶりにサーロイン食べたなぁ。最近、他の部位を食べることが多かったけど、やっぱりサーロイン、王道だわね。