きれいなプレゼント

f:id:mikaaya:20190608053249j:plain
f:id:mikaaya:20190608053955j:plain

美しいアフリカンファブリックに包まれたタンザニアのコーヒーに、トルコの宝石のようなスウィーツ。香りのいいコーヒーを入れて、お菓子を口に運ぶ幸せ

そんな優雅な時間を過ごす余裕はないんだった。。。まずい、まずいぞ。今回の論文はまだ骨子もきちんとたっていない。

f:id:mikaaya:20190607231942j:plain

週に2~3日ほど同じコンパウンドのおともだちと放課後に遊んでいます。ちびこももれなくついていきますが、おにいちゃん、きちんと邪険にせずに、妹の連れて歩いています。この年でそれができるのは結構すごいかも。。。私が小さい頃はそれができていなかったよなぁ。。。

f:id:mikaaya:20190608011722j:plain
f:id:mikaaya:20190608011717j:plain

夕食後のデザート。おにいちゃんはりんごの皮をむくのがかなり上達しました。おにいちゃんがむいたりんごをうれしそうに食べるちびこ。

穏やかな一日。でも、どーも体調があまりよくない。。。ここで体調を崩したら最悪だ。気力体力が必要な時期なのに。