グレードアップ!(作成中)

若干体調がすぐれない。だるい。数日前からの口内炎がまだ治らないのが原因か。日本に戻ってきたので、当然(土日のお料理以外の)家事は自分でするしかない。しかも、平日は時間が限られる。そんな諸々により、今日は相方にこどもたち2人を連れて丘芋にいってもらいました。その間にお洗濯(たたんで、干して)、がっつり掃除機、ふき掃除、トイレも真剣に掃除。はぁ、気になっていたのですっきり♪

f:id:mikaaya:20210523144706j:plain

気がつくと、ちびこが自分で冷蔵庫から飲み物を出して、入れるようになってきました。そして、ボトルを冷蔵庫にきちんと戻す。あ、おにいちゃんも自分で入れたりしますが、出した飲み物を戻る機能は備わっていません・・・