あれっ。カンカン照り?!

f:id:mikaaya:20200616080845j:plain

今日も30℃超え。暑いです。朝の時点ですでに25℃近い。あじさいとおにいちゃんを撮ってみたら、画像としてはそんなに暑くなさそうに見えるけど、汗がにじみます。

お洗濯ものがバンバン乾くのがありがたい。今日はお洗濯2回転。久しぶりの湿度の高い日本の夏(?)に、体が慣れないちびsと私。汗をいっぱいかくので、お洗濯ものかごはすぐにいっぱい!

f:id:mikaaya:20200616165945j:plain
f:id:mikaaya:20200616153806j:plain

オンラインでリコーダーの教えを乞うおにいちゃんに、激しくダンスを繰り出すちびこ。おおお、ちびこのダンスのリズムがアフリカンだ。

f:id:mikaaya:20200616192941j:plain

夜になって、ようやく少し気温が下がりました。夜景がきれい。ビールがおいしい夜♡