月曜の朝。いつも以上にばたばた。落ち着くこともなく、5日間我が家に来てくれたママに(T_T)/~~~ ちびsを保育園において1人になったとたんに寂しがこみあげてきた。あんまりゆっくりお話しできなかったなぁ。

事務所が移転。徒歩5分の職場は今週で終わり。お気に入りの焼き鳥屋さんでランチ。周りを見ると、同じ職場の人ばかり。みんな、今週限りだと思ってお気に入りの場所に繰り出すのはみんな一緒。私は引き続き自宅の周辺ということになるのだけど、なかなか外食は難しい。ちび連れには厳しい。

なんだか寂しい気持ちになることの多い一日でしたが、そんな日だって笑ってしまうことはいっぱいあります。今夜はちびこちゃん、おにいちゃんのお世話をしたくてたまらない日らしい・・・おにいちゃん、やさしくつきあってあげています。


明日はお休み、ちびsとともにちくんの日。