ふぅぅぅ。渋滞。。。

f:id:mikaaya:20190522132830j:plain
f:id:mikaaya:20190522083148j:plain

火曜日のランチ会の際に購入したアサンテのアクセサリー3つ。カンガで作った髪飾りは、ちびこと私で共有しようかなぁと思って買ったものだけど、ちびこに似合いすぎているので、つける気が失せました。

f:id:mikaaya:20190523212312j:plain

幼稚園のお迎えに行くと、今日もAちゃんと遊んで帰ろうとしないちびこ。そこに「〇〇〇's mummy??」とよってきたのは、笑顔なキュートなステファニーちゃん。

かわいいねぇ。でも、一つ言わせて。ダウンはやりすぎでしょ。。。うちのちびこは半袖だけど。

f:id:mikaaya:20190523212519j:plain
f:id:mikaaya:20190523212408j:plain

ステファニーちゃん、私のバッグに入っているカメラを見つけると、貸して~、と持っていってしまい、撮りたい放題。なかなか上手なんですけど。先生やおともだちの画像をいっぱい撮って戻って来ました。

それにしても、渋滞のひどい日。なんか疲れちゃった。