めろめろ

f:id:mikaaya:20190407145813j:plain

「パパぁ、〇〇こちゃん、おてつだいするの」

「そうか❤」

はい、朝からパパめろめろです。

f:id:mikaaya:20190407182225j:plain
f:id:mikaaya:20190407182232j:plain

私もアクセサリーをつけ「おしゃれをしたい」というちびこにめろめろ。生意気な発言、おにいちゃんをグーでなぐる、(ママにちょっとおにいちゃんが甘えるだけで)猛烈なやきもちを焼く・・・いろいろ問題があって悩みも多いのですが、それとかわいいと思うのは別。

あ、おにいちゃんにも相変わらずめろめろです。「ママ、ぼくのこと大好きなんでしょ」と平気でのたまう。えぇ、そのとおりです。

f:id:mikaaya:20190407195813j:plain

今日もお買い物に一度でた以外は家に籠る一日。になりそうなところを日本人学校のおともだちがアパートに来ていたので、早速外に繰り出す。でも相手は何学年も上のおにいちゃん。今日は遊びもそこそこに戻って来ました。

また1週間が終わります。時間が流れていく。