リラックスの週なので、逆にばたばた。

f:id:mikaaya:20190321201755j:plain

今日もテニス。私は友人2人と。おにいちゃんはコーチをつけて45分のレッスン。あ、上達してるのが遠くからでも分かる!

その後は、Mさんとランチ。本当はもう1人来る予定だったけど、急遽お子さんの発熱でキャンセルに。1年間Mさんとはプレイグループの幹事でご一緒しましたが、相性はよかったと思う(と思っているのが私だけじゃないといいのだけど・・・)。とにかく手早く頭の回転の速い方なので、楽をさせていただきました。深謝。

画像は犬不足の我が家にはありがたいレストランで飼っていると思われるわんこ。なにかとくろちゃんと比較するおにいちゃんに、私も切ない。くろちゃんが天国に旅立ってもう1年4か月にもなろうとしているけど、まだ悲しみはいえない。おにいちゃんも、くろちゃんの画像が見たいといい、見せると涙ぐむ。

f:id:mikaaya:20190321210056j:plain

その後はちびこをお迎えに幼稚園へ。

f:id:mikaaya:20190321210500j:plain
f:id:mikaaya:20190321210719j:plain

ちびこ、今日はごきげん。でも風邪は相変わらず・・・鼻水が止まらない。。。悪化しませんように。

次の授業が始まるのは日曜日。そのため今週はリラックス。でも、そんな週だからいろいろとお友達を誘ったり、テニスをいっぱいしてみたり、さらにはお洋服をオーダーするなどして散財してみたい・・・ 楽しい1週間。でも結構ばたばたしているかも。論文出したら対応しますと後延ばしにしていたものを必死で片付ける1週間になっています。