おきゃくさま9人の宴/豆まき

f:id:mikaaya:20180204152211j:plain

今日は9人のおきゃくさまを迎えての宴。両親(ま、相方だけど)が料理をする中、ちびsはせっせとお面づくり。赤おに(!?)がちびこ作、青おにがおにいちゃん作。

f:id:mikaaya:20180204015557j:plain

宴の場を写真にとることはほとんどないのですが、今日は豆まきをしたのでめずらしく撮影。画像はパパおにに向かってちびsが豆を投げていますが、これの前にはたっぷりSさんに鬼役をして頂きました。感謝・・・(特に相方が深謝していました。)

f:id:mikaaya:20180204020245j:plain

そして、めずらしく記念撮影。お客さまがくると、ちびsはいつもたっぷり遊んでいただけるのですが、この日もそう、頭から湯気があがりそうなほどいっぱい遊んでもらい大満足!!

 

今回は1名を除き、まだ任期がそこそこ残っている方々が中心。ちびsの相手、本当にありがとうございました。また遊びにいらしてくださいね♪