いつ以来?のお稽古

f:id:mikaaya:20210208110032j:plain

久しぶりすぎるお稽古。のびのびとしすぎて、もはやリハビリにもなっていなかったような気がするけど、楽しいひととき。

しかし、自分でたててのむお茶のおいしくないこと。。。どうしたことか。盆略のお盆もなく、お皿でするという乱暴な展開のせいではないな。抹茶の量が少なすぎたか?なんだろう。。。

f:id:mikaaya:20210208155951j:plain

で、昼前からスタートした停電。チェックすると、がーーーーーーーーん、うちだけじゃん。。地域の停電や、アパートの停電ではないので、自分で解決しなくてはいけない。地階にある配電盤の配電盤のコネクターと、部屋の中にある配電盤のフューズが1つとんだのが原因とのこと。応急処置で電気を通してもらい、明日、必要な部品を購入して修理することに。最後まで問題が続くなぁ。