過保護?心配性?

今日は出勤。でも、4時から2時間の休暇をとって、慌てて帰宅。

f:id:mikaaya:20210601190227j:plain
f:id:mikaaya:20210601185808j:plain

おにいちゃんが入ることになった空手教室に付き添いしてきました。結構な運動量。まだ動きを覚えていないけど、覚えたらもっとすごい運動量になるだろうなぁ。おにいちゃん、あなたは人にも自分にも優しすぎる。いい機会なので、心と体、両方を鍛えていなさい。

f:id:mikaaya:20210601180741j:plain

ちなみに、見学する制度とはなっておらず、私は近くのターリーズで、メールをせっせと返信。教室の場所までついてきてしまった私は過保護? いやいや、ちょっと心配性なだけ。来週は一人で行かせます。・・・多分。