ママからの小包♡

f:id:mikaaya:20220205075632j:plain
f:id:mikaaya:20220205075117j:plain

寒い季節だからかしら。土日のあさんぽは、すごく人が少ない。もう8時近いけど、早朝のような街の雰囲気。

f:id:mikaaya:20220205185138j:plain
f:id:mikaaya:20220205185130j:plain
f:id:mikaaya:20220205185314j:plain

ママからの小包。リンゴ大好きな柴犬は、開ける前から小包に夢中。絶対りんごが入っていると思ったけど、生のりんごに加えてリンゴケーキも入っている!! くろが平常心を失っているのはムリもない。

f:id:mikaaya:20220205185506j:plain

これだけ大好物が入っていて「プレゼントは待ってね。」ですって。もう十分すぎるほどのプレゼントをもらっているんだけどなぁ(笑)

f:id:mikaaya:20220205165400j:plain
f:id:mikaaya:20220205165614j:plain

あんこも大好きな柴犬。といっても、せいぜい「小指の先にちょん」くらいしかおすそわけしないのだけど。。。

f:id:mikaaya:20220205140651j:plain

オミクロンで、友人と会うのはさすがにはばかられる雰囲気。休日も家族だけの時間。食べて飲んで、おなかぱんぱんな一日。