おしごとです/ホワイトラムにやられた。。。

今日はセントルシア側のお仕事相手と待ち合わせをし、目的の湾へ。おしごとのことはここではあまり書かないようにしているのですが、事態はかなり深刻。押し寄せた海藻はもはや海藻というより、腐敗して、凝固し、溶岩のようになっている。もはや海ではないレベル。

昼は「ロティ」。職場の同僚におすすめって聞いていたけど、たぶんこれじゃない。おいしいけど、ボリューム多すぎで半分ほどで断念。実はひどい車酔いがつらい。。。

夜はバーへ。飲むわ、飲むわ。強い。体調が戻ってきたせいか、ちょっと調子に乗って私もラムを少々。ホワイトラムのほうが強いのね。ちょっと飲みすぎたかな。