祝日

mikaaya2007-06-07

今日6月7日は聖体節(Corpus Christi)で祝日。お休み♪ 本当はたまりにたまっているレポートをやっつけようと思っていたのに、22時近くなった今もあんまり手をつけていない。なんだか、気が抜けているみたい。ちょっとだるい。まさか、これは風邪では?!(多分、寝すぎただけだと思うけど。。)


朝から晴天だったけど、久しぶりに通り雨。からっからに乾燥している今日この頃だったので、いい水分補給になった感じ。街の埃も今は少し落ち着いている。画像は17:00過ぎのもの。このお天気で雨が降っているのは不思議。虹がでないかしらと探してみたけど、そんな都合よくできていない。。


今日はピアスを購入。それからDVDも。海賊版パイレーツ・オブ・カリビアン3を自宅で見て、そのままうとうとしていたら一日が終わってしまった。だらだらモードが身にしみている。でも、明日一日働いたら、すぐに土日。ちょっと仕事から離れたいなぁ、などと思っているときには、木曜日の祝日って、最高♪