こすぷれーやー

f:id:mikaaya:20181023190253j:plain

朝から雨降り・・・はぁ。この雨ではテニスはムリだわ。加えて、気温が相当下がっていますが、テンションも下がります。

f:id:mikaaya:20181023164400j:plain

今日のランチはVioletさんにピラウを作ってもらうことに♪

f:id:mikaaya:20181023175829j:plain

結構油をたっぷり入れることに驚きつつ、そういえば、中央アジアのピラウも油どぽどぽだったなぁと思い出す。

f:id:mikaaya:20181023175848j:plain

ちびこさん、これが大好物! でもね、グリーンピースは食べません。でも、最初から入れないで作ると「何か、これいつもとちがう」とクレームを忘れません。

 

f:id:mikaaya:20181023195839j:plain

待ちに待ったKちゃん登場! ・・・危なかった、後10分遅かったら、待ちくたびれて寝落ちだったね。

f:id:mikaaya:20181024131849j:plain

ハロウィーンのグッズをひっぱりだしたら、あっという間にかわいいコスプレーヤー2人登場。

f:id:mikaaya:20181023211439j:plain

気がつくと、プリンセスにチェンジ。1時に遊びに来て、3時半にはおうちに送り届けるという短い滞在。おにいちゃんのお迎えの後だと、渋滞が心配なので、早め早めの動きになってしまいます・・・

f:id:mikaaya:20181023225740j:plain

帰宅したおにいちゃんは、散らばっているコスチュームを見つけると、寝落ちしているちびこの横で早速海賊に変身。

f:id:mikaaya:20181024131838j:plain

ちびこも起きたらあっという間にパイレーツ。Kちゃんとはプリンセスの時間が長かったけど、おにいちゃんとは100%パイレーツ。

あっ、ハロウィーンの予定、何にも考えていないなぁ。。。