おうまちゃん。

mikaaya2007-09-25

画像はボリビアのメジャーなタバコ。DURBY。赤いのと、金色のがあって、画像の金色のものは、軽いバージョン(=SUAVES)とのこと。ちなみに、何mgかの記載は、いくらタバコをひっくり返してみたって、ない。何人かに「ねぇ、これどのくらいの強さ??」って聞いてみたところ、多分、マルボロの赤と金色ぐらいの感じなんじゃぁない?。。。回答もアバウト。ま、仕方がないか、だって数字明記されていないんだもの。。。


私はたばこが好きではない。でも、このパッケージはすごくかわいいと思っている。このつぶらな瞳、なんか見つめてしまいます。見つめてしまうけど、吸いたいとも、吸っている人の近くに行きたいとも思わないのだけどね。。。特に今日は喉を痛めてしまったからそう思うのかな。。咳が止まりません。。