職場より。

mikaaya2007-12-16

どうしたことか、ここ3日間ほど自宅のインターネットがつながらない。そういえば、「12月10日であなたの契約期間は切れます。11日までに入金の確認ができない場合はサービスを中止します」とのメッセージが届いていたような気がする。。実際には8月から6ヶ月間の契約をしているので、「何間違ったメールを送ってきたのかしら」と軽く無視していたけど、どうやら切られたみたい。


というわけで、今、職場のPCから一気にアップ中。ここ数日間書きためていたもの。今日の画像は私のいつも仕事をする机から部屋を写したもの。ここに、代々諸先輩方が座って仕事をしてきたと思うと、あまり手抜きはできないという気持ちに。もう少しで2007年が終了する。残りの任期、そろそろ逆算的に仕事をしなくてはいけない時期に入るのかな。