おひな祭りにダウン。。。


かわいいでしょ。ちっちゃいでしょ。これは、職場の同じ班のメンバーからもらったミニお雛様。これなら引越し・出張の多い私でも、全く問題にならないし、すっかりお気に入り。

それから、今夜は桜餅の香りの入浴剤でゆっくり。本当はうぐいす餅とか、道明寺をめちゃめちゃ食べたいけど、香りだけでも結構満足。ここラパスで味わえることとしては、贅沢すぎるくらい。

ついでに、もう一つおまけで、甘酒も。おひな祭りに、確か飲むものだったはず。白酒だったっけ??これで温まって、今日は寝ます。

 せっかくのお雛様なのに、今日はすっかり体調不良。頭痛がひどく、歩いているだけでもその振動が響く。。。そんなに高くないけど、熱も微熱以上のレベルであるし・・・朝起きてこの調子だったので、いっそ休暇でもとろうかと思ったけど、家にいても仕事はたまるだけだし、書類を読むだけならと思って結局出勤。夕方までは結構調子がよかったのに、再び辛くなってきたので、今日はもうおしまいにします。めずらしいなぁ。。。1泊2日で治せるかなぁ。。