ラパスならでは。


今日は完全ではない体調を取り戻すため、午後休をとってでも帰ろうと思っていたのに、気がつけば職場で最後の独り。とにかく今日が期限のものを片付けて、後少しで帰れると思った瞬間・・・・・

ば〜ん!!!!

本当に爆弾でも爆発したのかとおもったら、空が明るい。そう、住宅地からの花火!!こんな至近距離で見られるのなんて、ラパスならでは(他の国でもあるかもしれないけど。。。。少なくとも日本ではありえない。)真下から見上げる花火、危ないけど、すごい迫力!!あわてて部屋の電気を消して、わずか3分ぐらいのものだったけど、美しい花火を堪能♪


画像は、一応花火です。花火を撮る専用モードで取ってみたのだけど。。。やっぱり爆発しているようにしか見えない。日本のデジカメが想定した花火設定は、きっともう少し距離をとって撮ることを想定しているのかも。。。