甘え。


リンゴジュースをコップにつぎすぎて、おっとっと。口からお出迎え。←英才教育? 将来が期待できるわ〜 今から盃を交わせる日が来るのが楽しみ♪

相方の出張期間中、弘前のおばあちゃん(=私のママ)にサポートに来てもらいました。(→保育園&職場の至近距離の自宅にいながら、甘えすぎている感は否めませんが、私が妊娠後期に入っていることがいいわけ。)弘前のおばあちゃんに甘えまくりのちびちゃん。(自分一人でもいけるのに)トイレに行くにも「弘前のおばあちゃん、ママ、一緒にトイレにいこう〜」。自分でっています「〇〇くん、今日あまえんぼちゃんなのぉ」


甘えると言えば、私も私のママに甘えまくりです。家に戻ると笑顔のママが出迎えてくれる。しかも、手料理のおいしい夕食が待っている。あぁ、至福のとき。。。この年になってまだママに甘える生活を送るとは、ばちがあたりそうだ。。。