弘前へ

f:id:mikaaya:20180725111444j:plain

神戸のおじいちゃんおばあちゃんのおうちを出て、弘前のおじいちゃんおばあちゃんの家に向かいます。おぉ、プロペラ機!

f:id:mikaaya:20180725115737j:plain

歩いて、階段で乗ります。

f:id:mikaaya:20180725135607j:plain
f:id:mikaaya:20180725135559j:plain

離陸と同時に眠りにおちたちびこと、少ししてやはり夢の世界に向かった前席のおにいちゃん。あ、相方もね。

f:id:mikaaya:20180725171757j:plain

弘前に到着したのは予定に遅れること20分ほど。少し荷物を開いて、その後は(私の)パパママと、家族4人で温泉「星と森のロマントピア」へ。

f:id:mikaaya:20180725192114j:plain

岩木山を臨みながらの露天風呂も、ひさしぶりのパパママとの食事も最高。ちびsに、「きちんと座ってっ」「手でたべないっ」「〇〇しなさいっ」と、相変わらずがみがみ言いっぱなしの私ですが、幸せなひととき。パパママ、お願いだから、健康に気をつけて、元気でいてください。

パッキングミス。相方の服が足りない。。。ごめんね。