人間ドッグ→暴飲暴食

f:id:mikaaya:20180725062830j:plain

眠りこけるちびs。おじいちゃんおばあちゃんにあまえて興奮気味+時差ボケで、夜は遅く、朝も遅い。今日はちびsが起きる前に出発して、私と相方は人間ドッグです。

人間ドッグは、一部を除き、ほとんどの結果がその場で分かるというありがたいシステム。幸い夫婦そろって問題なし。あっ、体重? それは問題ありありでしたけど・・・

f:id:mikaaya:20180724133305j:plain

いやぁ、この酷暑の中、絶飲食はきつかった。。。で、2食分、挽回! まずはお好み焼きを「味の家」で。

f:id:mikaaya:20180724134915j:plain

おぉぉ!!! すごい行列に驚いたけど、それはミシュランに乗ったことによるらしい。。。自己中心的な感じで言わせてもらうと、乗っても乗らなくてもおいしいことには変わらないので、それなら混まないように乗らないでほしかった。

f:id:mikaaya:20180724134117j:plain

うふふ、相方もこの笑顔。ここではお好み焼き1枚とねぎ焼き1枚だけを食べて、さっさと退散。その理由は・・・

f:id:mikaaya:20180724160630j:plain

ふふふ。こちら。

f:id:mikaaya:20180724153355j:plain

あぁぁぁ。至福のとき。ここに入ったのは15時過ぎ。お客は私たちのほかに1組だけ。

静かに、ゆっくり12本ほど食べて、明らかに食べ過ぎ。だって、おいしいんだもん。いや、こんなおいしいところに入らなくって、今の私たちはひさしぶりの日本で、なんでもおいしいので大変。何キロ太って帰るだろう。。。(恐怖)