忘れていたけど・・・

他のことに心を囚われ、すっかり落ちていたけど、19日に予約している人間ドッグ、結構近づいているじゃない。体重がまずすぎる。。。でも、相方の料理を食べて、晩酌して・・・そんな生活で体重を落とせるわけがない(大汗)

f:id:mikaaya:20200810133456j:plain

バルセロナにいる友人、こりすちゃんからの出産祝いのブレスレット。5歳になったちびこはおしゃれに興味津々。ようやく最近、一緒につけて歩けるようになりました。おそろいのブレスレットはお気に入り♪

ちょっと気になるちびこのコメント。「ママ、ママが死んだら、そのピアスちょーだいね」「えっ、死ななくても使っていいよ。。。もう少し大きくなったらね」「ありがと♥(満面の笑み)」