あ゛つ゛い゛。

いやぁ、あ゛つ゛い゛。朝からこの青空。

f:id:mikaaya:20200811084024j:plain

実はわたくし、一歩も家からでない一日を過ごしました。暑かったからではなく、ちょっとした、でも私にとってはとても深刻なトラブルがあり、それに心がやられてしまったから。

明日か明後日には教授に見てもらおうと思って用意していた文書が消えました。しかも、バックアップがなぜかとれていない。復活させる方法はきっとあるのだろうけど、私が知る限りのことは通用せず。無為な時間。心が折れました。。。

相方の「やるしかないし、やるのが一番いい薬だよ」の言葉。そのとおりだと思う。心を早く切り替えないと。