おじいちゃんおばあちゃんとの時間


だっこ

だっこ


昨日に引き続き、私のパパママが上京&孫×2人に会いに来ています♪ ちびちゃんは、思いっきり遊んでもらい、ちびこちゃんはだっこ。あっ、おにいちゃんとパパママの画像、撮ってなかった。


パパとママは2時間程度の滞在で、次の目的地「小松」へ。おじいちゃんとおばあちゃんを見送ったおにいちゃん「また夜になったら弘前のおじいちゃんとおばあちゃん来るのぉ〜」「いや、こないよ。」「えぇ、なんでぇ〜(怒)」「今度はいつ会えるかな。」「またTVの中に戻っちゃうの?」←スカイプで会うことの方が多いので、弘前のおじいちゃんとおばあちゃんはTVの中に住んでいると思っている。

午後はみんなで公園へ。ヘルメット&ひじひざガードと重装備で「ちゃり」の練習。

公園に到着すると、さっさと「ちゃり」をほっぽって、遊具で遊び始めるちびちゃん。重装備に動きづらそうですが、パパママとしては、もう少し「ちゃり」で遊んでもらいたいので、未練がましく装備はつけたままに。重装備のまま、今日はいっぱいいっぱい公園で遊びました♪ 

公園は春の花。

我が家の花(親ばか) ・・・このヘアーバンド、ちょっとやりすぎたかな。