小包♪


たこせんべいをほおばる兄妹+柴犬。

夕張メロンゼリーをあっという間に平らげるおにいちゃん。(←ごはんは時間がかかるのに、甘いものだと早い早い)

夕張メロンゼリーを強引に歯で開けて、吸っているちびこちゃん。(←甘いものより、塩味がお好み。将来、飲み仲間として期待できる。18年後に一緒に飲もうね。)


これらの品々は、逗子のおじさんおばさんから、ちび&ちびこへのプレゼント♪ パパママ、そしておじいちゃんおばあちゃん以外にも、こんな風に想ってくれる人がいるって、ちびsは幸せものです。

くろごんは、昼休みに家に戻ると、こんな風にひざにのり、すっぽり甘えてきます。あぁ、かわいい。誇り高き(はずの)和犬、柴犬がこんなにあまえんぼうとは。。。寝不足のときは、癒されて、さらに睡魔が力を増します。。。