20時20分

20時20分に職場を出ると、ほぼ、起きているちびこに会えない。今日は20時25分に職場を出発。案の定、9時半に帰宅すると、ちびこは夢の中。。。一方おにいちゃんはこの時間だとまだ帰宅していない。塾からの帰りは21時半過ぎになることも。まだ9歳なんだけどなぁ。

そうそう、おにいちゃん、土曜日の組み分けテストで成績があがり、1つクラスが上になりました♪ すごくがんばっています! 

f:id:mikaaya:20211220223816j:plain
f:id:mikaaya:20211220223811j:plain

あまえんぼうの柴犬に、昨日の干からびた枝豆をくろごんにあげるとぱくり。あ、もちろん、きちんと洗って塩は落としてからあげています。

画像のくろの頭がぬれているのは、おふろにはいっているおにいちゃんについていって、濡れた手でなでてもらったから(笑)