残すところ3日


今朝も東京はとてもいいお天気。遠くに(未だに名前を認識していないのだけど)山が見える。元旦は東京を離れている予定だけど、もし自宅にいたら、初日の出がきれいだろうなぁ〜


今年も残すところ3日。今年は(も?)あっという間でした。でも、忘れられない一年であることは確か。



ところで、このチョコレートがなんだか分かるかしら?? ジョにーデップの『チャーリーと夢のチョコレート工場(Charlie and the Chocolate Factory) 』を見た人なら知っていると思うのだけど、あのWankaチョコレートです!!ソニプラにあったもの。お店でしかも言いお値段で売っているくらいだから、全てのチョコレートにゴールドチケットが入っているものと確信、意気揚々と開けると、・・・・・・・無い。結構がっかり。思ったよりがっかり。。もう1個買いたくなってきたけど、1枚食べきるだけで大変。次に購入するのはいつのことやら。


今年のことをゆっくり思い返してみようかな。