イベントいっぱい!

f:id:mikaaya:20201029102737j:plain

いいお天気! 空が高い。早速お布団をひっぱりだす。

f:id:mikaaya:20201029083417j:plain

昨日のようにうまくトランプタワーを作れないちびこ。登園前から超不機嫌モード。・・・「幼稚園行かないっ」って、そんな理不尽な。。

f:id:mikaaya:20201029135645j:plain

幼稚園、大きくはないけど、さまざまなイベントがいっぱいです! 今日は園庭の花壇に植えていたさつまいもの収穫。すごい。。。絶対関係者にプロがいるに違いない。

このさつまいもは、しばらく熟成させたのち、幼稚園にあるドラム缶で焼き芋にされるとのこと。例年だと親子でほおばる楽しいイベントになるらしいのですが、今年はどうかなぁ。。。

 

穏やかな一日。でもなんとなく疲れているような気がする。気を抜かないようにしないと。絶対に体調を崩す訳にはいかない。