平日の短い1週間のはじまり

月曜日。今週は木金がお休みなので、平日は3日間だけ。=身軽に動けるのは3日間だけということね。時間を大切に使わないと。

f:id:mikaaya:20200720110245j:plain

今日は、ちびこの幼稚園で、他のママたちとコサージュ作り。卒園式に娘の胸に飾るものとのこと。・・・いやいや、うちの子、ここの幼稚園に卒園までいる可能性は限りなく低い。ごめんね、ちびこ。ちびこが一番私に振り回されているよね。

f:id:mikaaya:20200720154119j:plain
f:id:mikaaya:20200720154046j:plain

 

今日は日差しがさして、蒸し暑い。小さなプールをひっぱりだしてテラスに出したら、ちびs大喜びで入る。っていうか、こどもたち、成長しすぎて、プールにぎっちぎち(笑)