当たり??

mikaaya2009-01-21

会社帰りに近くのスーパーマーケットに寄ったら、支払金額が「777円」!あらま、なんだか当たったような気分♪ なんかついてるかも?? レジの人も何かいいたそう(に見えた)


一方、今日は職場で散々。どうもミスが多いし、遅遅として何も終わらない。というのは、今日はひどい寝不足だから。昨日、ついついオバマ新大統領の就任演説をLIVEで見てしまったのが原因。。。職場に行ったら、「明日の朝7:00に見よう」とさっさと決めた勝ち組と、私同様、眠くて眠くて仕方がないLIVEで見てしまった人が分かりやすい。


別に米国民でもないのに、こういう歴史的瞬間に遭遇すると、なんだか誇らしいような気分になってしまうのはなぜだろう。不思議。