ちょっと緊張すること。

mikaaya2009-04-07

昨夜到着しても、今日は普通に出勤。やっぱり、金曜戻りや、土曜戻りになるように出張日程は組まないと、全然お休みがとれないなぁ。。今週は、休暇を1日とかとろうかと思っていたら、新人くんの教育係だということを忘れていた。。。まだ彼はオリエンテーション中で、各部署への配属は明日8日から。ということは、今週はあんまり休まない方がいいよねぇ。。。


人に教えるのって、すごく緊張する。自分が十分に理解しているかどうかが嫌というほど分からされるので。。。幸い新人くんはとても感じのいい子。きちんと彼が一人前に動けるようにすることができるかしら、考えても仕方がないのに、ちょっと緊張中。


ちょっと体がだるい。体調を崩す前に、早めに寝ることにします。