とうとう・・・


この人、おふろで不敵な笑みを浮かべていますが、本日も発熱により自宅待機。。。先週の手足口病に引き続き今週もお休みが多く、とうとう神戸から相方のママに登場してもらう始末・・・(本当に申し訳ありません。。。)

ちびちゃん、かっこいい飛行機のおもちゃをもらってごきげん。


でも、やはり元気はないみたい。。。なんでも、今日は「いい子だったよ」との相方のママのコメント。つまり、いつものように、ちっちゃなモンスターのような動きはしていないということか。。。それに、食欲もありません。好物のあんぱんにも手をのばさない。水分もいつもほど積極的にとろうとしないし、心配。。。明日も調子が戻らないようであれば、もう一度病院に連れて行こうかな。