今日は、昼ごろから新宿をうろうろ。いろいろお買い物。で、初めてサザンテラスで「KRISPY KREME」のドーナツを買いに並びました。前ほどでないにしろ、いつも大行列のこのドーナツやさん。前から気になっていたけど、1時間も並んで買うほどの時間も情熱もなく、「誰か気が向いて並んで私にくれないかな〜」などと都合のいいことを考えていたところ。ところが、今日はなんとお店の前を通ると待ち時間わずか10分のみとの表示!!!!しかも、今日は時間があるし、情熱も!!(←コバラがちょうどドーナツを求めていた。)


どういう風になっているのかも分からず、とりあえず並び、レジに到着すると、いきなりドーナツを渡され、動揺!! くれるの?? (←画像はもらったドーナツ。反対側は食べちゃったので、くるってまわし、食べていないかのような画像を演出。・・・演出失敗?!)結局何個か購入して、コーヒーをオーダーして、しばらくお店で過ごすことに。並んでいる割には、お店の中は空いている席が十分あって、結構のんびりすごすことができました。土曜日の午前って穴場なのかな。それとももう以前ほどの人気はないのかな。。。


ちょっと体重がやばい。。。来週は仕事もそこそこに、ハードな運動の週にしよう。