お買い物♪


今半のステーキ丼。相方のおすすめで、初めて口にしましたが、お〜いし〜ぃ♥♥
新宿高島屋の12Fの今半に行くと、長〜〜〜い行列。さっさと見切りをつけて、サザンテラスの今半に入ると、5分ほど待っただけであっさり中へ。何でも、相方の調べによると、このサザンテラスの店舗は、子供連れに優しいことで高い評価を受けているお店とか。


ちなみに、同じステーキ丼でも、店舗によって価格が違うことを知りました。内容が違うのかな。それとも純粋に場所代の差?

今日は久しぶりに自分のお買い物を楽しみました♪ 今月末から旅行予定の西表用に、ラッシュガードと水着の上に着るショートパンツを購入。水着は納得のいくデザインがなく、購入を断念。。。


また、DELE(外国語としてのスペイン語検定試験、Diplomas de Español como Lengua Extranjera)用の問題集も購入(中身の割に高い!!!!高すぎる!!!)。


お買い物の後は、ちびちゃんを伊勢丹の屋上で少し歩かせてから、夕食の食材を購入し、帰宅。

猛暑に体力を消耗する週末となりましたが、穏やかに過ごすことが出来ました。ちびちゃんは機嫌もよく、楽しい週末に。食欲もそこそこあるし、今のところは体調がいいみたい。ほっ。