役に立ちません。

お昼休みに保育園の看護士からの電話。ちびこのおなかがゆるいとのこと。お休み中のクラスのおともだちが多く胃腸炎にかかっているとかで、早めのお迎えをと連絡をもらうのですが、私にはお迎えはまだ難しい・・・→相方に連絡。相方がものすごぉぉぉ〜〜く忙しいのが分かっているのに、負担をかけてしまうのが心苦しい。本当に今の私、悲しいほどに役に立ちません(嘆)


ちなみに、今日のちびこさん、おなかがゆるいという症状はあったものの、熱はないし、昼食も完食。機嫌もとくに悪くないし、ぐったりしているわけでもない。看護士の先生、ちょっと慎重すぎでは??と思ったのですが、夜になって急激に悪化。食欲がない。あげく全てリバース。。。さすが先生、失礼いたしました。ちびこちゃん、早く迎えに行ってあげられなくてごめんね。。。

いろいろ組わせて何やら楽しそうなおにいちゃん。なんでも「えーえぬえーのひこうきのうんてんしゅさん」だそうで・・・

ママ、乗せてあげるよ、と手招きされるのですが、こんなときも不自由なのはこの足。思うように遊んであげられないのが悔しい。

お行儀よく席で待つ柴犬。

お目当ては飼い主夫婦のステーキ(小型)。なんとなく元気がでない日の晩酌は、ステーキに限ります♪