映画館デビュー


ちびこがある程度座っていられるようになったので、今日は映画館へ。ちびs二人とも映画館デビューです。おにいちゃんにはちょっとつまらないかもしれないと思いつつ、王道のあんぱんまん(所要時間1時間弱)。

ちびこは途中ちょっとこわがりましたが、最後まで楽しそう。3席、60分で3800円。ちょっと割高な気もしますが、楽しそうな二人に思わず私も顔が緩みます。

映画は12:25〜13:30とちょうどお昼時。どうしようかなと迷いましたが、結局映画後にランチをすることに。ちびsを連れていると。結局慣れたところが気楽。ISETAN DININGでちびsはお子様ランチ。私は、お子様ランチもお蕎麦も食べたいおにいちゃんにねだられ、お蕎麦・・・牛肉が食べたかったんだけどなぁ・・・まぁ、いっか。

ちびsは、私のお蕎麦から食べ始め、食べ終わってからようやく自分のランチへ。


休日のお楽しみプランはほぼ相方が今までたててくれていたので、週末になると、ついつい「相方がいないからって、つまらない週末を過ごさせてはいけないっ」と気合が入ります。その割にはなかなかこれは!という週末にしてあげられません。。。