パパとおにいちゃんはお疲れモード?!

朝10時過ぎに帰宅した相方とおにいちゃん。昨日は学校にお泊り。今日の予定は起床、朝食、解散の会と、シンプル。

朝食はホットドッグと野菜スープだったとのこと。おにいちゃん、いっぱい食べれたみたい♪ でも、あまり眠れなかったと。Tくんの足がくさかったのと、蚊がいっぱいとんでいたからだといいます。そして寂しかった、と。ふふふ、まだかわいいなぁ❤ 

f:id:mikaaya:20190714153228j:plain

おにいちゃんとパパの帰宅に大喜びのちびこ。ところが反応がおもしろい。ピンポーンの音にめっちゃうれしそうな顔をしたくせに、そのまま玄関にも行かず、朝食を継続。クールな対応。ちょっと拗ねているみたい。ちびこもみんなと一緒に学校で遊びたかったと言っています。

相方は、午前1時まで、起きて眠る子供たちの見張りをしていたと(=反省会という名前の宴会)。疲れて眠ってしまい、2次会には行かなかったようですが、床が堅いのと、蚊に悩まされてあまりよく眠れなかったようです。

f:id:mikaaya:20190714184356j:plain

土曜日から長期間家を空けるので、あまり食材の追加はしませんでしたが、牛乳等を買いにお買い物へ。ちびこさん、アイスクリームを食べたらこの顔。体に悪すぎるよ、そのアイス。よく覚えておこう・・・

f:id:mikaaya:20190714191633j:plain

ランチは360℃のピザ。ここのピザはいつもおいしい♪ 我が家の定番休日ランチです。週末から一時帰国なので、しばらく食べられないのは残念。

f:id:mikaaya:20190714193647j:plain

なんだか楽しそうな2人。明日は、2人とも通常モード。おにいちゃんは学校、そしてちびこはHoliday Campへ入れる予定です。