「おやじの会」主催による「学校に泊まろう」企画

f:id:mikaaya:20190713191002j:plain

おにいちゃんにくっつくちびこ。今日、おにいちゃんは学校に泊まります。ちびこはさびしいのかな。ぴとっ。

f:id:mikaaya:20190713201720j:plain

開会式。どうやら、今回の企画、ママたちは本当に何もしなくていいらしい。

f:id:mikaaya:20190713202738j:plain

まずはソフトボール

f:id:mikaaya:20190713203250j:plain

あっ、ちびこが走ってきた

 

f:id:mikaaya:20190713204714j:plain
f:id:mikaaya:20190713215254j:plain

ソフトボールはこどもの部と大人の部に分かれて実施。みんないい笑顔♪

f:id:mikaaya:20190713214836j:plain
あ、ちびこだ また走ってる❤❤❤

f:id:mikaaya:20190713210908j:plain
f:id:mikaaya:20190713204435j:plain

ま、ラケットなのはご愛敬ということで・・

f:id:mikaaya:20190713223507j:plain

ソフトボールの後は、BBQ。パパたちがお肉をせっせと焼いています。

f:id:mikaaya:20190713222742j:plain

若干疲れ気味の相方に、ごきげんな私。

f:id:mikaaya:20190713211208j:plain

ママたちが帰った後は、キャンプファイヤーをして、肝試しをして、こどもたちは強制的に就寝。

f:id:mikaaya:20190714005236j:plain

体育館に寝袋で止まる「おやじ」たちは、反省会(≒宴?)をしつつ、こどもたちを守るとのこと・・・

楽しい一日になりました♪ 明日、おにいちゃんと相方に夜の部の話を聞くのが今から楽しみ。