金曜日の夜。だらだら。

f:id:mikaaya:20190710164806j:plain
f:id:mikaaya:20190709234913j:plain

売り場に並ぶ魚たち。この碧いの、どうなの。Parrot Fishって何? おいしいの?沖縄にいそうなお魚。

おいしい玉ねぎを見つけました♪ お味噌汁にしましたが、いい味❤ バーベキューにして食べたいなぁ。。。昔、メキシコでよく食べていたCebollitaっぽい。

f:id:mikaaya:20190712211833j:plain

我が家にいらしたヤモリさん。こどもたちのおもちゃいなっています・・・

f:id:mikaaya:20190713012719j:plain

QUBELEYというワルモノのプラモデルに夢中になるこども3人。

とうとうちびこもプラモデルに引き込まれてる。

めずらしく6時過ぎに帰宅した相方だったけど、プラモデルに夢中すぎて話しかけづらい。・・・勉強しようっと。