イードの祝日

f:id:mikaaya:20190605121622j:plain
f:id:mikaaya:20190605121616j:plain

ラマダン明け、イードの祝日。こどもたちも、相方もお休み。来月に迫った一時帰国に向けて、お土産を買いにUtama Duniへ。こどもたちは外で遊具や砂場で遊んですごし、相方と私は交代でお買い物。あれ、一つもお買い物できなかった・・・今日は不発。

f:id:mikaaya:20190605202822j:plain

その後、Hub(ショッピングモール)にお買い物へ。バーガーキングに行きたい妹とピザを主張するおにいちゃん。今日はピザに決定(ほっ)。

f:id:mikaaya:20190605232527j:plain

我が家の男の子2人はプラモデル作りに夢中になっています。休日の食事は相方に甘えていますが、今日はプラモデルで忙しいから「お願い」と言っています。