2人の時間

おにいちゃんは普通に学校で、ちびこは今日から1週間Holiday Camp。さらに、ドライバーとメイドにはお休みをあげたので、今日は相方の2人きり。いつぶりだろうか。いよいよ一時帰国が土曜日に近づいてきたので、ちょっと準備をし、その後前から気になっていたSpinner's Webへ。

必要なお土産は大体そろっている状態なので、そこまで物欲はわかないと思ったのに、危険危険。ほしいものがいっぱい! お値段は、高い物から、市場で買うのとさほど変わらないような値段のものまで幅広い。なんとか最小限に抑えてお買い物。

f:id:mikaaya:20190715175634j:plain

入口はこぢんまりだけど、中は広々!

f:id:mikaaya:20190715184823j:plain
f:id:mikaaya:20190715185713j:plain

相方とラテをのんでいると、当たり前のように同席するネコ。

で、家に戻ってランチ(こどもたちがいないので、辛いペペロンチーノ♪)をとると、もうあっという間にお迎えの時間。

お勉強はしていないけど、のんびりの楽しい一日になりました。