気が抜けたか。

おにいちゃんは回復!! がんばったね! お昼も食べられたし、薬もきちんと飲んでる。一日元気に過ごせてほんと、うれしい。。。

ちびこは元気です

相方も、おそらく今は元気。疲れてはいますが・・・

ところが、自分がね。。。午後から頭痛が悪化。頭痛薬をのんでごまかすこと3日ほど。薬が効かない。熱はないのだけど。だるいし、吐き気がする。おにいちゃんのが映ったか?? めずらしく「ダウン」という言葉が合う状態。

おにいちゃんが枕元にきて「ママ、大丈夫? ぼく、心配になってきちゃった。うつしちゃったのかな。」「だーじょーぶ。ママの体調不良が長引いたことないでしょ。」

ちびこが枕元にきて、抱きつき、やさしく「ちゅ」そして心配そうに「ママ、しんじゃうの?」「!!!!(そうきたか!)まだ、死なないと思う。安心してね。」「(満面の笑み)ばいばーぃ♪」 あぶない、あぶない。まだ死なないぞ。

すっかり相方に迷惑をかけた夜。ごめんね。できるだけ早く回復させます。(昨日はいおにいちゃんのことでいっぱいいっぱいで)すっとんでしまった11月22日(いい夫婦の日)。本当は今夜は、一日遅れでおいしいお酒を相方と飲みたかったんだけどな。

私、気を抜いている場合ではないぞ。気持ちが緩んでいるのと、睡眠不足が続きすぎたか。ここのところ睡魔がひどかったのもこの体調不良の前兆だったのかな。

あっ。今日の事件。水漏れ事件がありました。今書く気力がないので、後で書き足します。。。