今日は台風が来ています。会社が早く終わることになったりして♪→淡い期待に終わりました。。。


職場が変わるほどの変化ではないけど、今日はいろいろと新しいことに接することの多い日。まず、インターンの3名がうちの職場に滞在しますが、今日は初日。大学3年生って、こんなに初々しかったっけ?? 昔過ぎて思い出せない。。。


金曜日に職場内で大々的に席替え。私の所属する部署は、部署ごと大移動。新しい席に、目に入る風景も変わり、まだ落ち着かない状態。PCに向かっているときは前と同じだけど、顔をあげると、ちょっととまどう。


課の親分が交代。前の親分になついていたので少し寂しいけど、新しい方はスマートな方とのうわさもあり、とても楽しみ。早速出張にご一緒することになりそう。


地味な変化ばかり挙げてしまいましたが、変化っておもしろい。