思わぬ機会♪


今日はお花に参加予定だったのに、手違いで私の分のお花の注文がなされておらず、残念に思っていたところ。でも、世の中って、なんとなくいろいろなことがバランスとれているようで、代わりにとってもうれしいお誘いが。。。


→うちの職場の大親分と、大好きな親分と3人でステーキを食べに行く機会に恵まれました♪うちの大親分は61歳。年齢で判断してはいけないけど、肉好きとは、うれしい意外♪ しかも連れて行ってもらった場所は、大親分が新入社員の頃に先輩に連れて行ってもらったという思い出の場所とか。


3人で24オンスのお肉を食べた後、12オンスを追加したので、36オンス。ほほほ、大満足です。

こちらが最初の24オンスのお肉。目の前で炭火で焼いてくれるサービスつき。ちなみにこちらは「CHACO―牛幸」というお店で、ステーキだけでなく、しゃぶしゃぶとかを食べさせてくれるゾーンもある様子。このお値段でこのお肉の質と量、きっとまたここには来ます。飲んで食べて、大満足の夜。


そして、お肉だけではありません。こういう上の人たちとの会話はとても勉強になります。いい刺激です。がんばろう、そんな風に思える、精神面でも恵まれた夜になりました。すてきなGW前夜祭に、感謝です。