うれしいサプライズ


イマイチさえないので、こんなときはやっぱり肉でしょう。というわけで、お昼は久しぶりにランチにステーキ。たった150g(5オンス)だけど、脂質の多い和牛だと結構これで十分っていう感じになります。より私好みの赤身ステーキなら16オンス(450g)でも一瞬でぺろりなんだけどなぁ。

ステーキをチャージして、職場に戻ると、そこにはうれしいサプライズ。同僚が誕生日を祝ってケーキを用意していてくれました 人事課のお仕事はストレスフルなことも多いのですが、今のメンバーに随分救われています。


ケーキはお気に入りのLA VIE DOUCEのもの。白いラズベリーなんて初めて見ました!

最近、ちびちゃんはカメラを向けると「にっこり」といいながら、このポーズです。そして、撮った画像をチェック。うまくとれていると「これ、いいねぇ〜」といいます。あれっ、もしかしてちょっとナルシスト??