1年ぶりくらいかな?

4連休の初日はTwo Rivers mall へ。1年ぶりぐらいかな?と思ったけど、自分のブログで見てみたら、なんと1年半ぶりだった…(そのときは、まだくろちゃんが我が家でしっぽふりふり歩いていて、足元が滑らないように、フローリングの床に敷くカーペットを探しに来たのでした。。)すっかり足が遠のいていたのは、我が家から遠いこと、加えて渋滞に巻き込まれて、幼稚園のお迎えに遅れたことが2回も続いたこと、わざわざここまで何かを買いにくる理由がなかったこと、といったところかな。新しい道ができてすごく近くなったこともあり、今日は相方が連れてきてくれました。 

f:id:mikaaya:20190419193601j:plain
f:id:mikaaya:20190419192950j:plain

久しぶりのTwo River Mallは、以前に比べて随分賑やかになった感じ。いっぱい人がいる。

f:id:mikaaya:20190419203104j:plain
f:id:mikaaya:20190419202711j:plain
f:id:mikaaya:20190419202309j:plain

ランチにステーキを食べて・・・うん、元気出る!(200gをオーダーしたら、私がトイレに立っている間に、相方が300gでオーダーしなおし。300gもぺろりだな。。。もう少し食欲が落ちてくれればいいのに・・・)

f:id:mikaaya:20190419210415j:plain
f:id:mikaaya:20190419210658j:plain
f:id:mikaaya:20190419210358j:plain
f:id:mikaaya:20190419210226j:plain

観覧車に乗って・・・(大人も子供も、一律500Ksh/人!)

f:id:mikaaya:20190419220039j:plain

Carrefourでお買い物をして、帰ってきました。おにいちゃん、青いケーキを見て、まずそぅ~(正解!)ちびこ、着色料だらけのケーキを見て「ママ、買ってよぉ~」(はい、間違い!)

あっという間に連休初日が終了。